とけてん

仕事帰りにぬるっと1日を振り返ります!(^o^)

12月スタート〜〜〜〜〜

2022/12/01(木)19:20

お疲れ様でしたーーーー。

おそがえりです!

(遅帰り)

 

仕事やってたら遅くなってしまいましたが、まぁ今日はいいでしょう(できるだけ早く帰りたいけど)。

 

今日から12月になりました。まだまだ先だろーーーうよ!と思っていたのに、もうこんな時期になってしまいました。やらなきゃならんことがまだまだまだまだたくさんあるっというのに!!どうにかなるでしょうか。するしかないですね。計画してサクサクやっていきましょう。

 

今日は空き時間がたっぷりある1日でした。こんな日ひっさびさです。その空き時間を有効的に使えばいいものの、今日の準備に当てまくったので、明日以降の準備はそこまで進みませんでした。時間配分難しい〜〜〜〜〜。

 

この、さまざまな準備こそが大事で、準備から生まれたしかけを実際にやってみて、そこから結果どうなったのか、よかったのか悪かったのかまぁまぁだったのか微妙だったのか…etc. みたいなそこんところを振り返って反省や改善などをして次に生かしていくっていうのが、すごく大事なんだろうな…ということまでは分かっているのでした。それをやれてるかはさておき、大事なのはわかるのです。

 

それを、とりあえずまずは「わかる」から「やる」に変えていきたいと思います。少しずつやっていきましょう。

 

今日の帰りに撮った写真〜〜〜

 

f:id:skmn_k:20221201193459j:image

 

ポストが冬の装いになってました。かわいい〜〜〜。

 

他にも、これまで無かったところにもイルミネーションがあったりクリスマスオブジェが設置されていたり、お店にクリスマスの飾りがついてたり…、そういう月になりましたね。わたしはクリスマスも12月も大好きなのでとてもハッピーです。

 

あと、今日は帰りにデパ地下のパン屋さんで、アップルパイ(4分の1のサイズ)とサンタさんの形になってるパンを買いました。店先にニコニコのサンタさんパンが3つあって、顔がみんな違っていて3人のサンタさんパンがかわいくて、その中の1つ(1人)を買ってきました。アップルパイも切り口に見えるりんごが大きくて美味しそうで買っちゃいました。家で食べるのが楽しみです。

 

明日も空き時間があるけど、今日より少し忙しいのと、空き時間に勉強ができそうなので、いい1日になりそうです。明日はやることやって、早めに帰れますように!自分次第ですな!どうにかしましょう。

 

ではまた。