とけてん

仕事帰りにぬるっと1日を振り返ります!(^o^)

完了です!

2023/03/14(火) 19:10

超お疲れ様でした!

まだまだやる仕事はたくさんあるのですが、ひとまず今年度の自分の担当仕事が今日で完了となりました。感想・反省はさておき、おわったことに対して、でっかいはんこを打ちたいと思います。

 

f:id:skmn_k:20230314192054p:image

f:id:skmn_k:20230314192600p:image

f:id:skmn_k:20230314192604p:image

 

とりあえずおわりだけど、まだ何にも締まっちゃいないので、もう少し今年度の仕事をまとめなければ〜〜〜と思っています。あと、明日以降の仕事もまだまだありますし。来年度の準備までは全く手が回らない状態です!!!(もっと焦りな!?)

 

来週あたりにはおそらく本当に今年度が締まり出してくるので、そしたら今年度の振り返りやら反省やらをして、来年度の目標を立てたり準備をしたり…というのをやっていきたいなーと思います。

 

今日は、帰りにフルーツ屋さんのバナナシェイク飲んで、一人で乾杯してきました。

 

 

とりあえず、お疲れさま〜〜〜〜〜。

また明日もファイト〜〜〜〜。よっしゃ!