とけてん

仕事帰りにぬるっと1日を振り返ります!(^o^)

久々のブログ〜〜〜

どうもこんばんは。先ほど帰宅しまして、これから夕ご飯です!おなかペコペコ〜〜〜〜。今日は本当久しぶりのブログ更新です。なんと今年度2回目の更新だそうで。前回はただただ忙しいんじゃいって話をしてましたが、あれから6ヶ月弱経って、どうなったかというと、、、忙しい日々は変わらず、なんなら増しています。もうめちゃくちゃやることたくさんあって、仕事が終わらなすぎる…!!4月から本日11月24日まで、忙しくなかった時間がない気がします。(いや、休日に推し現場へ行くという息抜きもわりとしてきたけど、それでも忙しすぎて狂いそうな毎日でした。過去形だけど、現在進行形で忙しいよ!)

 

なんか自分のブログの古い記事を今日いくつか読んで、わかるーーーって思ったので、今日思ったことも書いちゃおーってなりました。笑

 

まぁ、これから夕ご飯だから夕飯後に続きを書きます。では!