とけてん

仕事帰りにぬるっと1日を振り返ります!(^o^)

年度末〆

2023/03/24(金) 21:35

お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜。今日は本当の今年度締め日(のような日)でした。ちょうど先程、職場のご飯会を終えて、帰路についているところです。(少し緩和されたことでできた貴重な交流の機会でした。)

 

わたしは職場にいる他の人と比べて、明らかに経験が少なく、きっとこの1年の間にしたいろんな質問などもトンチンカンだったりヘンテコだったりしたんじゃないかなーと、とっても思うのですが、ほぼゼロから始めたこの1年で身につけたいーーーーろいろなことを、自分の中で整理して来年度も努めていこうと思いました。

 

どうやらもっとガッツでも(?)いいらしいので、今年度よりはやり方も分かり、少しずつガッツで行きたいと思いましたね。

 

ま、そんなところです!

 

そして、今電車に乗っているのですが、さすが華金(それでなのか?)。座るところないし、立ってる人多いし、年度末の送別会帰りっぽい人もいれば、お仕事終えてお疲れ様の様子の人もいて、色々だなぁ…。

 

ひっっさしぶりにお酒を飲んだので、帰ったら寝たほうがいいかなーと思いつつ、明日までのやらなきゃならん課題が終わっちゃいないので(笑)終わらせましょう。

 

楽しかったね!さ、切り替えていきましょう。

 

 

ではまた。