とけてん

仕事帰りにぬるっと1日を振り返ります!(^o^)

令和5年度は山だらけ

f:id:skmn_k:20230606214308p:image

f:id:skmn_k:20230606214717p:image

 

とけたつぶの平日ブログ!平日仕事から帰ってきた夜に更新していく平日ブログですが、なんと令和5年度に入ってから、今日が初の投稿になります!(うわあお)

 

なにがどうして2ヶ月も過ぎてしまったかというと、理由は超明確で

f:id:skmn_k:20230606215241p:image

なぜこんなに忙しいのだろうか。やることもたくさーーーーんあるし、やることなのにやり方が不明なこともたくさーーーーんあって、どうしたもんかなーと思いながら、まいにち試行錯誤しています。おかげで

f:id:skmn_k:20230606220702p:image

の状態です。困ったー。もう4月から本日6月6日まで、ずっと困ってます。

 

どうしよう!!?

 

というわけで、今回仕事がよくわからなくて毎日本当に奮闘しております。仕事をちゃんと回したいのに、できぬ!!できてないことが多すぎるし、知らないことが多すぎる。(何を知らないのかもよくわからない状態です。)誰か、チェック項目作ってくれ〜。(ないから自分が作るしかないのか…?なんで無いんだ?これまでにいた、私のような立場の人たちはどうやって乗り越えてきたんだ?教えてくれーー)

 

毎日少しずつは良くなってるのだろうか…それとも後退してるのか…?それさえも疑問です。

 

ほんっとに困ったな!

 

 

この、困ってるぞ!全然わからないのだが!?、ということを残して行きたくて更新した次第です。昨日よりは仕事少しこなしたぞ!明日はまた一つ何か進めよう!

 

頑張ります。