とけてん

仕事帰りにぬるっと1日を振り返ります!(^o^)

夕ご飯はカレーライス!

2022/12/06(火)19:00

お疲れ様でした〜〜〜〜〜。今日はいろいろやることがありまして、やり終えて帰ってきたわけですが、電車が運転見合わせとなっていたので、別ルートで帰ってきております。ただいま、電車です!

 

 

来た道を戻る形になったので2倍に歩いたわけですが、昨日よりは疲れてなかったし、歩くのも片道10分ほどなのでどうにかなりました。

 

課題は終わっていません。

 

それは仕方ない。今日明日でやりましょう。

 

今日は1日なんだかんだフルでした。昨日、大先輩に手伝って頂いた(というか、もう教えて頂きながら準備をほとんどやってくださった)ものを実際にやりました。おかげさまでうまく進めることができました。うれしかったです。こりゃ自分の力だけじゃ何もできません。進みませんし、参ってしまっていました。前の日までに準備するというのはやっぱり大事なんだなぁ。当日の準備もいっぱいしたけれども。準備した分、ちゃんとできました。良かったです。

 

逆に準備が間に合ってないよなーと思ってたところについては、全くうまくいきませんでした。

 

そりゃそうだ

 

明日のことについてはしっかり準備しましょう。

 

なんだかんだ、帰宅しました!ご飯食べてやることやって、今日も早めに寝ましょう。あ、今日は早くなくてもいいか。色々やることやりましょう。

 

f:id:skmn_k:20221206194112j:image

 

うますぎガルボを明日買いたい。(写真は先日の日曜に撮ったもの。ガルボめちゃくちゃおいしい。)明日忘れずに買おう。楽しみですね。

 

ではまた。