とけてん

仕事帰りにぬるっと1日を振り返ります!(^o^)

3月なんて信じられぬ

2023/03/02(木) 19:35

お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜!!!!!只今、鞄の中で缶詰の蜜柑が入っているタッパーから液がダダ漏れになり、ギリギリ他の荷物は濡れなかったものの、鞄の中の底はびしょびしょかつちょいベトベトになっていて、乾かしたり何なりするのがめんどくさーーーーーーい!って思っています。とけたつぶです。12月ぶりのとけてん!こんばんは!!!!!

 

f:id:skmn_k:20230302194928p:image

 

毎日濃いし時間がないよぉ!!!と思っているのだが、過ぎてしまうと時間はあったのでは(何してたっけ??)となる。

 

なんだか超忙しくてウケている。(まったくウケぬ。)

 

ひとまず今年度をきれいに終わらせなければならないので、あと残りの時間を有意義に過ごせるようにどうにかしなければならんのだ!昨日も昨日で大変だったし、今日も超忙しかったし、明日はめっちゃやることある。そういう生活を来年度はもう少しうまいこと立ち回りたいね!

 

まぁとりあえず今日も頑張った!ということで。帰ってのんびり準備しましょ!(もう今日も帰宅したらご飯食べてお風呂入ったら寝る時間になりそうで、いつ準備するのよ!と思うけどもまぁ、仕方ないよ!!!!!ファイト!!!!)

 

帰ったら鞄の中の物を全部出して、鞄を干します!

 

ではまた!