とけてん

仕事帰りにぬるっと1日を振り返ります!(^o^)

おつポテ乾杯のギシキ!

2022/12/02(金)19:20

おつかれさまでしたーーーーー!今日は今週の平日締めの金曜日です。今週は5日間あったわけですけれども、本当に5日だけだったか???と疑問に思うくらいすごく長く感じました。途中で「こんなに忙しくなりそうなものをまとめてこの期間にやるのはなぜなんだ?もっとばらけさせてくれよぉ!!!!」と叫びたくなったんですが、これ年末だからでは、これがいわゆる師走か!?と、11月末・12月頭のこれが例のアレかーーー感を実感しました。

 

今日はうまくいったこともあったし、うまくいかなかったこともあったんですが、とりあえず一日を終えられたのは良かったかなと思います。

 

特に今日のラストに大先輩のお仕事を見学させていただいて、いろんな技を拝見したり感じ取ったりすることができました。お話を伺ったり相談に乗っていただけるので、ありがたいです。(ほんとうに)。私も(私なりに)忙しいけど、先輩たちはもっと高度なことを効率的にやりつつそれでもめちゃくちゃ忙しそうなので、私はとにかく自分のやるべきことを一つ一つこなしていこうなーと思います。

 

いろんな先輩方にいろんなお話をさせていただくことができたし、仕事で困っていることを報連相することもできたので、いい週だったのではないかなと思います。来週は出勤日が(月)〜(土)まであるので(再来週の(月)が代休)、また切り替えて頑張りましょう。(まぁ今週末は2日中1.5日は休みじゃあないんですが!!勉強合宿的なものに参加します。自分で決めたことだし学べるし楽しみでもあるんですが、平日の仕事のことを考えると土日は休みたい気持ちがデカいのは間違いないです。日曜の午後休むぞ〜〜〜)

 

帰りに自販機のコンポタ缶を買いました。地元の駅の自販機にあるコンポタ系の缶とはまた別の種類のコンポタ缶でした。あったかくてうまうまーーーー。自販のそばにあるベンチに座って一気に飲んできました。

 

それで帰りに念願のうまポテト屋さんに行きました。

 

f:id:skmn_k:20221202194117j:image

 

うまうまーーー!違う場所の同じお店には行ったことがあって、お店の中で食べるのは今回が初でした。思っていたよりボリューミーで驚き〜〜〜。でも味付けもポテトもあつあつほくほく度も最高でした。行けて良かった〜〜〜。かなり行くのどきどきして念願の場所だったんですが、店内の雰囲気とか分かってうれしかったしおいしかったので、またいきたいと思いまーーす。今度はバーガーも食べてみようと思います。

 

そして、明日使う予定のリュックサックを購入してきました!!!明日の支度をしてません!!!

支度しな!?

ごもっともです。夕ご飯食べてお風呂入ったら速攻で準備します!そして寝よう!しっかり!寝坊しないように〜〜〜(え、怖くなってきた)

 

楽しんで、頑張れるとこは頑張りまーす。

 

ではまた。