とけてん

仕事帰りにぬるっと1日を振り返ります!(^o^)

帰り道大好きマン

2022/11/21(月)19:15

おつかれ様です。今週は中日が祝日により休みなのが救いです!が!そのほかの四日間は忙しい日程となっております。私の中では、後半より前半の方が忙しさはありますが、後半は後半で大変そう。うおん。

 

今週の前半1日目の今日は、午後は研修がありました。学ぶことが多かったです。少しずつ意識して行けたらいいかなー。

 

午前中はめちゃくちゃいそがしかったです。先週早く帰った分、今朝早くいきました。早く行って準備をして、、、でも準備しても中身が濃すぎてあっという間に昼でした。やることがどんどこ流れてきて、時間もどんどん進んでいって、なんだかこれ、振り返ってる間も無くどんどん進んでいってしまうよな…と思いました。本当は毎日ちょこちょこその日のことを記録していったらいいんだろうけど、そこまで手が回らず、後回し後回しにしていったもんだから、もう今更前のことなんか覚えてないんですよね。その日その日でメモしていかねばな…。

 

ほんとはそれも職場で書いてきちゃいたいけど、その暇がさすがにないので、家で書こうか。

 

明日も朝からフル〜。大丈夫なんでしょうか。どうにか、明日が終わればあさっては休みなので。頑張れます。

 

今日は特別早く行ったけど、明日はそんな早くなくていいかなー。朝早いの結構きびしい。早い方が静かにゆっくりスタートできるけど、その分そわそわしちゃいそう。

 

まだ全然やることあるけど、早く年末の休みになってほしいです。年末までにいろんなことがありすぎるけどな!!!!!

 

今日帰りに買ったものです。

 

f:id:skmn_k:20221121193903j:image

 

最高です。

 

上2つは好きなものなので最高。

(天然水オレンジ&マンゴー味とサッカーチップス)

 

下のキン肉マングミはなんかもう最高すぎて見つけた瞬間もう手に取りました。食べるのが楽しみだし、裏にキンケシの情報が載ってて上がったので明日の帰りガシャポンにキンケシがあるか覗いてこようと思います。

 

明日も頑張ります。

 

ではまた。