とけてん

仕事帰りにぬるっと1日を振り返ります!(^o^)

長い1週間がおわったよ…!

2022/11/19(土)18:30

おつかれさまでしたーーーー。1週間がおわり〜(平日がおわり)。もうすっかり土曜の夜なのですが、昨日の話をしていきます。

 

昨日は午後、時間調整をいただいて歯医者に行ったので、早めに帰宅していました!!早く帰れてよかったです。歯医者のためとはいえ、仕事はやることがなかったわけではまったくないし、終わってないものもあるのですが、それでも早く帰れたことで、金曜の夕方から休日のような感覚になって、今日も朝からしっかり休めているのでよかったなーーと思いました。今週忙しく帰る時間が遅くなっていたので、なおさらでした。

 

今週は本当にすーーーーーっごく長かったですね。今までで一番長く感じました。いちにちいちにちが色々詰まっていて濃くて、1週間がちっとも終わらなくて、とにかく流れに身を任せていました。今日ようやく待ちに待った週末を迎えてホッとしています。

 

一昨日の夜はやることがあったのですが、気づいたら寝てしまったようで、目が覚めたらとっくに朝になっていて、やっぱり平日の仕事から帰ってきた夜に何かやらなきゃならないことをやろうとするってムリかもなーーと思いました。昨日の朝も「嘘でしょ!?(時間がないが!?の意味)」とか言いながら、頭の中をフル回転させて職場に向かいました。とりあえず、どうにかなってよかったです。

 

来週はもう少し、先を見通して動いていきたいですね!

 

昨夜の夕ご飯のすき焼き〜〜〜。

 

f:id:skmn_k:20221119183830j:image

 

めちゃおいしかったです。(本当の色はもうちょい濃い)すき焼き大好きなのです。(食べることが好きである)

 

というわけで、また平日になったら書きますね。では。