とけてん

仕事帰りにぬるっと1日を振り返ります!(^o^)

課題が見えました!

2022/11/17(木)19:10

おつかれさまでーす。今日は忙しい日だから大変だ〜〜〜〜と思ってヒヤヒヤしてたら、忙しかったけど大変ではない日でした。準備の方が大変でした。だから当日の今日は、大変というよりも、いろんなこと学べてよかったーという気持ちが大きかったです。

 

ほんとは明日も学べる日なんだけど、なんと午後に歯医者を入れちゃったので、その学ぶ機会はおあずけとなりました。歯医者大事なので。

 

明日も忙しいです。(そう言っといた方が、忙しくなかった時にホッとするので。実際は予定詰まってるから、忙しいです。)

 

今日も帰りに食べ物類を買っちゃいました。

 

f:id:skmn_k:20221117191826j:image

 

・いくらのおむすび(コンビニの高級なおむすびのやつだ)

・サッカー代表選手のカード付きチップス

からあげクンのレモン味

 

です。からあげクンは買った駅のホーム(人がいないところ)でサササのサ〜〜〜っと平らげました。さっぱりしている。ウマ。

 

サーカーチップスみたいなカードが付く系のお菓子はまったく知らない枠組みでもラッキーって買っちゃう。今日は何が出るだろうか。

 

あと〜、帰りの電車でLINEスタンプを2つ買いました。なんの報告。

 

 

今日は一日みんな忙しかったから、みんな緊張してる感じとか上手く回るようにどうにかしてる感じがあって、全員で良くしていくってこういうのかもなー、協力してるよなーと思いました。でも準備はバッタバッタしてて超大変だったし、その準備して出来てなかったことが全部ギュギュッと週末に回ってきてる気がするので、整理してどんどんやっちゃおうと思いました。

 

明日もがんばろー。

 

ではまた。