とけてん

仕事帰りにぬるっと1日を振り返ります!(^o^)

初めて心が開けました

2022/11/16(水)19:45

お疲れ様でーす。昨日よりは2本電車早いやつで帰ります。それでもおそいけど!!!!!!!?

だってやることやる時間が放課後しかないんだから、仕方なし。しかも放課後も立て込んでいたし。朝早く行ってやってしまおうと考えていたら、朝は家でやらなきゃならないことが…(昨夜から手をつけていたが2:30になっても終わらず一回寝よう、むりむりよとなり寝て、4:30に起きる予定が5:30に起きオワターーーーッテ言いながら朝の支度して、7:15くらいまで課題に粘り、これ以上粘ったら遅刻するよ!ってことで、課題は提出したものの不出来なのは確実で、いつもより遅いけど遅刻はしない…ただ朝やろうと思ってた仕事はできないまま1日をスタートさせよーね!って…)

そーーーんな感じで、とにかくまぁ今日やることはやってきた。あとは明日の準備ですよ!ってところです!

 

明日は今日よりいっそがしいです!

 

もうそれ無理ゲーでは。

 

帰りに買ったものです。

 

f:id:skmn_k:20221116195429j:image

 

リポD連続〜〜〜〜〜。効能より味が好き。まだ飲んでません。納豆巻きはとりあえず好き。中具増量って最高…ッ!

 

あとね、今日はその放課後いろいろやってる間に、楽しいことと嬉しいことがありました。いっぱい喋れたのよ。なかなか同じようなことをやってきた人(同じようなタイミングの人)を見つけることも、その人と話をすることも無いなーと最近特に思ってるんだけど、あ、話したらこんななのかー話したらいいのかもしれない、余裕がないけども、となりました。困ってることでも愚痴でもうまくいかないことでも、たまりすぎて意味わかんなくて笑うしかないことも、同じようなことを同じような時期に経験した同じような人(まったく同じではない)と喋ったらすーごいすっきりした。

 

正直超よかったです。いい出来事でした。

 

話し合わないなー、全然違うし難しい…!とずっと思ってたからこそ、あ…同じようなこと感じてる人だ…って仲間意識わいちゃった。まぁ仲間なんですが。

 

よかったですよ。手伝って頂いちゃったし。みーーんなもめっちゃいっそがしいの私知ってるのにな!お互い様でしょうか。わたしは自分のやることに精一杯〜〜〜それさえも危うい時もあるのにね!

 

まぁいっそがしい〜〜〜〜むりむりむりむり〜〜〜〜!!!?って言いながら一個ずつやりましょう。

 

よーーーーーし、家だぞーーーーーー。今リポDを飲みました。さぁご飯を食べてお風呂に入ってやることやって寝ましょーーう。

 

ではまた。