とけてん

仕事帰りにぬるっと1日を振り返ります!(^o^)

帰るの遅くなったよ!!

2022/11/15(火)20:15

お疲れ様でーす。

今日はこれまでで一番帰るのが遅かったかもしれない日になりました。

なぜこんなことになったかと言うと、これまでにやっておけばよかったことをやらないまま半年がすぎ、やらねばならない日(〆切)を目前に控えてようやく腰を上げたがために、思ったより時間もかかり(且つ、やる時間が放課後しかないのな!)…

 

というわけで、気が付いたらほぼ最後の住人となり、最後の鍵閉めはイヤかも(というか、もう今すぐ帰りたかった)と、帰ってきました。まだやること終わってないけども。そんなことも言ってられませんわ。

 

帰りに買ったものです。

 

f:id:skmn_k:20221115202019j:image

 

おいしそ〜〜〜〜〜(ホワイトチョコ)

 

リポDは買ってソッコー飲みました。うまい。

 

仕事もやることいっぱいあるけど、そのほかもやることいーーーーっぱいありますね。まだ今週火曜日なの信じられなーい。(毎時間いろいろあるし、毎日いろいろあるし、毎週いろいろあるし、先月も今月も来月もその次もいろっいろある。もう先もすでにいろいろあると分かっていながら、近づくとより色々あるのが見えてきて、もうわたしは笑っています。近づいた時に「え、ほんとはこんなにいっぱい中身あったの?え、…ほんとに?」ってなってます。笑うしかないよね。うける。)

 

お、よっしゃー!帰宅!

 

まだペーペーだから、たくさん学ぶ機会がもらえるのはありがたいし、ほんとうにどれもこれも勉強になるし、ほんっとーーーーーに少しずつ力がついてる気がしないでもないんだけど、要領も悪いし基礎能力がなってないし、あんまりよく分かってないのにどんどん日が過ぎて行ってる感じだから、何かやったらそれについてゆっくり吟味する時間がほしい。そのためにも、早く(定時か定時ちょい過ぎ)で仕事上がって、すぐ家に帰るか、家帰る前にカフェ寄って1〜2時間勉強するか、そういうことをしたい。そして、それを確保するためには効率よく仕事をするのだ。がんばろぉー。はい。ではまた。